スマートフォン版はこちら

神鋼病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神鋼病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「神鋼病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0072
住所 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47
電話番号 078-261-6711
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神鋼病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永松皮ふ科 兵庫県神戸市中央区中山手通2-10-4
フラワーロード服部内科 兵庫県神戸市中央区布引町3-1-7
林みち子眼科 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1-2F
朝日ビル中院クリニック 兵庫県神戸市中央区浪花町59 朝日ビル8F
山手クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-4
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
高橋眼科院 兵庫県神戸市中央区橘通2-1-17
OHクリニック 兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ6F
神戸低侵襲がん医療センター 兵庫県神戸市中央区港島中町8-5-1
こたに医院 神戸市中央区京町74 ダヴィンチ三宮9F


おすすめ病院の口コミ

  • あみさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    不妊治療で通っていました。
    いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。
    看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。
    実績も確かで安心して任せられると思います。
    人気があるのかちょっと混雑していますね。
    人気が少ないよりはいいのではないかと。
  • jimamaさん
    はばこどもクリニック 口コミ
    先生はとてもじっくり話を聞いてくださいます。
    成長段階での不安なことを、風邪などの診療で行って、ついでに聞いても、軽いテストをしたりして、時間を気にせず、相談に乗ってくださいます。
    声が小さく早口なので、何度も聞き返すことは多いです。
    ネットで順番がとれるので、順番待ちがほとんどないのもいいです。
    小さな部屋が3部屋くらいあって、感染の病気の場合は、きちんと隔離されます。
    待合室にはおもちゃが結構あります。
  • おがこさん
    明石医療センター 口コミ
    最寄駅はJR西明石駅かJR大久保駅になりますが、いずれも徒歩圏内ではありません。タクシーか自家用車で行かれるのがよろしいかと思います。病院駐車場があります。古くからある大きな病院です。幹線道路に面してはいませんが、大きな病院なのですぐ分かると思います。総合病院なので、患者さんの数も多く、診察待ち、会計待ちなど結構時間がかかりますので、時間に余裕をもって行かれたほうがよろしいかと思います。処方箋薬局は病院の近くにあります。
  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • よしさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症治療で有名なので行っています。院内の雰囲気は綺麗でいいのですが、
    受付は無愛想、先生はわかりやすいが患者の目の前でスタッフを怒ったりするのでそこにいると嫌な気分になります。腕は確かだと思うので他の病院よりはいいから通っていますが少し改善して欲しいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神鋼病院の口コミ詳細ページ上部へ